アフィリエイト初心者日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の好きなものはどれか

<<   作成日時 : 2005/09/17 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

一番最初に登録したところは、あの、バリューコマースでした!
審査が厳しく、かなり老舗サイトと言うことで、かなりHPの内容を充実させてから登録しました。
その結果、もちろん、審査には、合格しました。

が、

バナー作成が、ちょっと面倒で、なにしろ一番最初に登録したところだったので
うまく収入につながらず、なんと、何ヶ月間かたった今でも

¥0 を更新中・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

まだまだ「成功」への道は、遠そうですヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

そして、次に登録したのが、「電脳卸」
こちらも、「バリューコマース」 と同じ時期に登録したのですが
当初は、「目立つ大きなバナー」ばかり、貼っていたので
結局、 ¥0 と言う結果になりました。

自分のアフィリエイトは、どこが成功しないのか
それを考えるために、色んな本を読みました。

そこで、たどり着いたのが、「クリック保証型」の
「Google」です!


「Google」には、上、2つのサイトと同じように、
画像タイプの大きなバナーもあるのですが、
基本的には、「テキスト広告」で作成します。

なるほど、その広告を貼って見て気が付いたこと。
大きなバナーは、目立つ。けど、沢山は貼れない。
貼るスペースのことではなく、沢山貼ると、目が「チカチカ」して
あまり、見やすいサイトとは、言えませんでした。

けれど、「テキスト広告」にして見たら、
とても見やすくなったこと。そして、本文に、大きな影響がないこと。
自然に目に入ってくる。

私には、テキスト広告の方が向いてるんじゃないかな〜っと
思う今日このごろです。

皆さんは、バナー広告とテキスト広告どちらが好きですか?
また、どちらの広告なら、好感が持てますか?

よかったら、バナー広告の良いところ、悪いところ
テキスト広告の良いところ、悪いところ
気が付いたことがあったら、教えて下さいね〜
(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
電脳卸
登録してみました、電脳卸。 とっても簡単に登録できるんですね、ちょっと拍子抜けです(笑) でも初心者の僕には、とっても簡単に登録出来て、ありがたい話なんですが(笑) ...続きを見る
リクエストメールでフェラーリ
2005/09/17 18:27
「自分の好きなものはどれか」について
「自分の好きなものはどれか」について ...続きを見る
アフィリエイト初心者日記
2005/09/17 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分の好きなものはどれか アフィリエイト初心者日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる